疲れてる

そして、頭がいっぱい いっぱい だ

 

なんだろうか、新しくやる仕事に、普段の生活でも初めてのことをして、空気の吸い方さえわからなくなっている最近。考えないと、覚えないと、なのに考えられない。頭が働かない。

いつも頭が働いてるか、といえばそうでもない気もするけれど、更に。

今日は食欲もない。いよいよやばい。

 

でもどこか、冷静に見ている自分もいて、でもすごくエネルギー使ってヘロヘロで。

もっと力を抜いていきたいのに、いつもが ぼーっとしているからか頭がついてかない。

そういえば、毎年2月はそうかもしれない。

調子がよくないときが多い。2月は早く過ぎて欲しいのになかなか過ぎない毎日が。

 

でもいつか、こんなこともあったなって、やっていけば慣れるんだなって、ぼーっと思い出せるんだろうかな。

 

まずは、寝よ。

 

 

.....

そうだ、このブログ、更新もなかなかしてないのに今月100回見てもらってると通知がきて、そんな奇特な方がいるのだなぁ、と。ありがとうございます。