春に想う

気づけば人見知り、あんまりしなくなったのかもしれない。

 

でも、はじめましての人と会う時には、ものすごくエネルギーを使うんだなと思った。緊張は、してるのかもな。

 

はて、でも待てよ。

 

去年仲良くなった友達や、今までの友達、こんなにぐったりするくらいにエネルギー使っていただろうか。あまりに普通で、どう仲良くなったのかさえわからないもんだよな。そんなに疲れなかったし今も会ってても楽しいしぼーっとしてても間が持つし。

なんだろ、今は疲れてて思考が鈍くなってるんかな。やだやだ

 

なんだろなー

めんどくさくなっちゃってるとこもあるな。

めんどくさいっていう思考になってるの、やばい。

 

なんでこんなにも、毎日ぐったりしてるんだろうな、私

 

ぐったりせずにふつうの自分でいられる友達に、人に、もっと出会えたらいいな。