それから

吸い寄せられて、デンマークへ行ったり、iPhoneの調子を伺っているうちに、いつの間にかはや二ヶ月。

 

梅雨も、とうにあけました。

 

そういえばこのブログが私だとわかって読んでいる人はいるのだろうか。

ツイッターでもここでも、名前を明かしていないのに、自分からは知らせてない、知らないだろうとおもってる人からいいねとかつくとびっくりしてこわくなったり。でも、知ってるよ、とあえていわないか。

いやなら鍵をかけろということだろうな。

鍵をかけるとうちにこもっちゃうような、そんな気がして、風通しよく鍵はかけていないけれど、だれに読んでもらったっていいけれど、

なんだろう、このモヤモヤ感。

 

そんなこの頃。

 

そして

仕事が決まって、ほっとしている私です。