恋と音楽

この間テレビで歌っている姿を見て、気になる人が出来たら普段は聞かない西野カナさんの歌が耳に入ってきたり、雑誌でインタビューみてそうなのかー、と感心してたの思い出した。

西野カナさんが気になりだしたら誰かに恋してるのが分かるのだとしたら、なんかおもしろいな。

でも西野カナさんについてほとんど知りません。すみません。

きっと恋=西野カナさんな勝手なイメージだけで脳裏に現れる存在なのだ。

 

でも、その続きで番組を見ていたら、これからは恋=星野源さんの恋だと思った。

次に恋するときには、きっと脳裏で星野源さんの恋のイントロが流れるだろう。そう逃げ恥みたいに。チャーラララララチャーラララララ♪

 あとはサニーデイサービスの恋におちたらも流れる。あのベース音の印象的なイントロとサビに向かう盛り上がりと。

 

もやもやしてたのが晴れた。すっきり。

 

 

星野源「恋」

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

 

サニーデイサービス「恋におちたら

https://youtu.be/RxKDLetDiUY