tabi

広島2

広島といえばはお好み焼き!! ボリューム満点でおいしかった! でも話に夢中になって食べる手がしばしばとまってました‥考えてみると私は同時に2つのことができないなぁ 食べることも好きだけど話しても話してもつきない気持ちのほうがうれしい夜でした

広島

広島の厳島神社に行ってきました 青い空に朱色が映えて、すごくきれいでした 宮島には思いがけずいろんなところに鹿がいて、景色にとけこんでいました

feelatease

名古屋のフレッシュフルーツジュースが飲めるお店 京都にもほしい!!

NIROCAFE

名古屋で行ったカフェ アボカドとハーブチキンのサンドイッチがおいしかった!

IKEA

うれしい偶然から初めてIKEAに行ってきました 広くてびっくり、海外みたいでした スモークサーモンがおいしかった!

ドーナツ

DEAN&DELUCAのドーナツ 名古屋駅のミッドランドスクエアで

僕らが旅に出る理由

蒼井優ちゃんが歌っているなぁって思ったら、競馬のCMでした 競馬は興味ないほうだけど、あの、電車にのって、電車の窓枠にひじをついて風を感じながら口ずさんで旅をするっていう風景が好きです 思わず競馬ではなく旅にでたくなるような。 昔見た、キョンキ…

金沢3

金沢にはタビリエとこの本を持っていきました

金沢2

お土産に買ってきたもなか

金沢

週末金沢に行ってきました雪がふったりやんだり、天気が変わりやすくてびっくり! 楽しみにしていた21世紀美術館も雪で幻想的でした