もやもや2月はいつもこんな感じなのか?

もどかしいし、くやしいし、でもできないし、できてない自分にもやもやするし、後で気づいて申し訳ないし、頭がいっぱいになるし、ぱぱっと頭が働かないし、動けないし、へこむし。

いつもの私もぱぱっとしてないけど、それでも。

 

こう思うなら、もう少しがんばれるかな。こうしていたい自分があるからなのかなとは思うんやけど。

 

お腹は減るのに食べる気しないし、おいしいのかわかんないし。くいしんぼうなのに、これは何か、おかしい。

 

ストレスなのか、すっきりしないこの頃。何かが噛み合ってない。何か、調子悪い。

なんだろう、ゆっくりしなよってことなのか。

2月だからか(こないだも書いた気する)。
だから2月がくるとがくっとくると、毎年身構えてるのか。

 

体も心も弱ってる。

吐き出したくなるのに吐き出せる相手がいないから、ここに堂々巡りに書いちゃう。すいません。

こんな時に、既読スルーや嫌味とか、チクチクするやんか。いつもよりヘコむ。 

 

いつもなら、引きずらないことも引きずってしんどいな。なんだろな。

そういえば音楽も聴けなくなってる。無音でぼーっとしてることが多い。

 

 

あったかくして、眠ろう。

早く春がきてほしい。