引っ越し

ずっと使っていたはてなダイアリーからはてなブログへ引っ越しをした。

何が変わるのだろう。

ケイタイからも書けるようになりそうだ、と思ったけれど

PCで書く日記とケイタイから書く日記とではなんかテンションが違う気がしてしまうのはどうしてだろう。

PCだと(向き合う)感じが強いのかもなあ、

ツイッターやインスタグラムとも連携できるって、時代は進んでいる。

 

PCからだと写真の載せ方がいまいち分からない。

でもいままでやってなかった(だいぶ放置していた)ことをやるのってわくわくする。

この日記、今年は続けていきたいと思う。

 

できる、かな

 

(追記)

引っ越ししたことによって昔の日記が文章と写真と、2つの記事に分かれてしまってる。直せるものなのか、何でそうなったのか、分からない。のでそのまま、ひっそりとしておくことにする。