雨の日とおしゃれ考

長靴のおかげで雨でも出掛けるのが楽しい日々です
靴は足が小さいせいもあって、なかなか見つけられなくてちょっと卑屈になったりもして、そんな自分にへこむこともあるけれど
お気に入りの自分に合う靴を見つけられたときのうれしさは人一倍です
長靴もほんと思いきって買ってよかった!
そんなわけでか街ゆく人たちの靴にすごく目がいきます
(おしゃれは足元から)なんていうけれど、ほんとそう思います
足元をみていておしゃれだなぁ、よく手入れされた靴をはいてはるなぁって思ってみると、服や髪もおしゃれですてきな雰囲気を持った人だったりします
そしてそんな人になりたい、足元のおしゃれをもっと楽しもう、と思って靴探しに向かうのです