life

カーリング

コタツでカーリングをはじめてじっくりみてましたちょっと熱くなった!

椿の花

つぼみが、すごくふくらんで、もうすぐ咲きそう

電車に乗って

昨日は久々に、心斎橋の方にいきました思ったよりも、バーゲンは落ち着いてるみたいだったやっぱり、グリコやカニ道楽の看板があるあたりは、落ち着かないなー

青不動

先月、青蓮院に行きました1000年ぶり?に公開された青不動明王を見に。 お庭もきれいでした

太陽の塔

先週、万博記念公園に行きました間近で見る太陽の塔はやっぱり迫力がありました今度はもっと晴れた日に来て、またバドミントンとかできたら

シカ

最近、鹿づいてます

連休2

22日には神戸へ、 友達の展覧会を見に行けたのがうれしかったいつものようにトリトンカフェは超満員でした イメージブックをプール舞台挨拶を譲ってくれた友達のお土産に‥ そして自分用にも買えて幸せなきぶん 帰りにHAT神戸の美術館にだまし絵展を見に行…

連休

連休初日に 映画プールの舞台挨拶に行きました当たった友達が譲ってくれて、 しかもいちばん前で見れたからびっくり、うれしかった

道端でたまに見かけるこの花が気になりますピンクと黄色がかわいい

夏のおわりに

週末は奈良に行って、 広い空と鹿に癒された今日は友達とごはんに行って、 気持ちがすごく楽になった

近ごろは

ドラクエ9をしてます

けいぶん社でデットストックの器を買いました軽くて使いやすそう久しぶりに自転車に乗ったら、いつものようにこげなくて。 もう少し自転車にも乗らないと。

今日の空メモ

今日は大きな夕焼けを見た花火大会に行く人の波を横目にみながら、 夏の暑さを感じた

夏休み

この間の休みにサントリーミュージアムへ ジブリのレイアウト展を見に行きましたナウシカはその場面や音楽がすごく思い出されたりして、 見ごたえありました

土曜の夜

いつもぼんやり過ごしていた時間も こんなに楽しくなるんだって教わった気がした 今日いちにちが終わってほしくなかった

きのう

家に咲いていた マーガレットの花

週末のきおく

夕方のおわりの堀江公園

おんがく中

久しぶりに音楽にひたっています すごく濃くて充実してるまいにち 友達からのあしたもがんばろう!っていうメールに、 すごく元気をもらえた

梅雨

長靴をたくさんはける季節

くちなしの花

家に咲いていたくちなしの花甘い香りがしていました

GW

みんなでバーベキュー

景色と記憶

観覧車と空

週末の記憶3

2月のフリマで一緒になって、 やっとお店に遊びに行けました すごくかわいいお店でした

ある翌日

帰り道が遠いと、 さみしさも増すということを 知った

フィルム!

カバンに入れてるのに、 いつも家帰ってから思い出します 早く現像ださなきゃ!

週末

楽しい記憶がいりまじって、 ずっと覚えておきたいって思ったそんな週末

近くの堀川通りに行ったら桜が満開でした

日々

ニンジンに芽がでてたので 水につけてたら少し伸びてきてた

丹波の友達のところへ

思い出メモ18切符おいしいジンギスカンハワイの話アイスにフルーツグラノーラ赤ちゃんの超音波写真お金のつかいかた北海道の話リフォームと家電幸せそうな笑顔

春の夜

春の夜の思い出 少し引っ越ししたくなった